☆新入社員初受注報告②☆

~6号取手店 陣ヶ岡 胤さん~

■本人コメント■

初受注をいただきました!!とってもうれしいですっ!

まだ見積りを作成することで精一杯なのですが、周りの方々のサポートと応援の元、受注までたどり着くことが出来ました。ありがとうございました。

今回は感謝祭ということもあり、直ぐに商談へと持っていくことが出来ましたが、通常営業時においては商談へ進むには少し難しいかもしれません。覚えることはたくさんありますが、ひとつひとつを無駄にせず、良い人財となれるように成長していきたいと思います。

頑張っていきますので今後とも宜しくお願いします。


■武田さん(メンター)コメント■

陣くん初受注おめでとう!!!とてもはやくてびっくりです!いつも失敗を恐れずにどんどんお客様と話したり、TELフォローをしたりと頑張っていて尊敬しています!今回の受注もお客様は陣くんの誠意を見てくれたのかな、と思います。これからもっともっと覚えることが沢山あります。分からない事は何でも何回でも聞いてね。お客様に信頼されて愛されるような販売員になるために一緒に頑張りましょう!!!


■冨田店長コメント■

初受注おめでとうございます!!《同期で一番最初に車を販売したい》と常に話していて、普段から積極的に面談に取り組んでいる姿がとても印象的でした。その一生懸命さがお客様に伝わり、一台の受注に繋がったと思います。

この嬉しさを忘れずに、これから先、沢山のファンを増やして行ってほしいと思います。 まだまだ勉強途中なので、覚えることも多いとは思いますが、一緒に頑張っていきましょう!!!!


■本田スーパーバイザーコメント■

初受注おめでとう!受注が決まって、おめでとうって言った時の陣ヶ岡のニコッとした顔がとても印象的でした。

今回の受注は、面談から査定になり、受注に結びついた模範となる販売でした。1番最初に販売したお客様は生涯忘れない方です。当社の経営理念でもある、「車を通じて生涯のお付き合い」ができるようにしっかりフォローしましょう。更なる活躍を期待しています!おめでとう!!!

株式会社ナオイオート リクルートサイト

茨城県内に45店舗。自動車販売、車検整備、鈑金塗装、保険事業で地域No.1を目指す企業です。

0コメント

  • 1000 / 1000