☆新入社員初受注報告①☆

~下館店 黒澤竣海さん~

■本人コメント■

6/2(土)の感謝祭で初受注することができました!!この感謝祭で一台販売することが自分の目標でした。店舗のみなさんのおかげで達成することができたので、これからは同期に差をつけるべく今まで以上に車の知識や話法を勉強し、メンターの細谷主任や大塚店長、塩田SVにご指導いただき2台、3台と販売できるようなカーライフアドバイザーになります!!


■細谷主任コメント■

黒澤くん初受注おめでとう!同期の中で一番最初に売りたいと思っていた気持ちが強かったからついてきた結果だと思います。これからもっと車の勉強をして、一緒に成長していきましょう。

たくさん販売して年間でも同期で一番を取ろう!!


■大塚店長コメント■

黒澤くん 初受注おめでとう!日々の活動のなかで目標を立て、必ずこれだけは一番をとると自信が持てる部分をつくってください。そして最終的に私を超えてください。年間250台プレーヤーを目指してくださいね。


■塩田スーパーバイザーコメント■

初受注おめでとう!! 黒澤君の仕事に対しての志、販売員としての志は、普段から非常に高く感じていました。お客様に対しても、社員に対してもいつも笑顔で明るく対応し人に好かれる人柄です。その成果が早くもでて、うれしく感じています。これからも自分の良さに磨きをかけ、大塚店長をしのぐ販売員になってください。

株式会社ナオイオート リクルートサイト

茨城県内に45店舗。自動車販売、車検整備、鈑金塗装、保険事業で地域No.1を目指す企業です。

0コメント

  • 1000 / 1000