またライブに行きました!

こんばんは!
千葉工業大学 情報科学部 情報ネットワーク学科の廣原芳樹です。

11/26(土)に横浜アリーナで行われたLiSAさんのライブ「LiVE is Smile Always〜NEVER ENDiNG GLORY〜」に行ってきました。


今回のライブは、26日と本日27日の2daysのライブでしたが、私は1日目だけ行きました。

もちろん、ライブと言えば、グッズ販売もあって、9:00〜販売開始だったのですが、横浜アリーナが家から遠いこともあって、新横浜駅に着いたのが10:50で、並び始めたのが11:00になってしまいました^^;
あとちょっとで買えるというところで、何個か本日分のグッズ販売は終了したものもありましたが、欲しかったものは無事に買うことが出来ました(^o^)

約1時間半並んで、12:30には買えました。

開場 16:00、開演 17:00だったので、グッズ販売でグッズを買い終わった後の開場までが長かったですね(°_°)

そして、開演し、17時から約20時までの約3時間で、アニメーションを交えたストーリー性のあるライブになっており、とても見ごたえのある楽しいライブでした。
LiSAさんのライブは何度か行っていますが、上手く言葉にできないのですが、励まされるというか、元気をもらえるというか、まあ、とにかく、何かパワーをもらっています(笑)

このライブで来年のアリーナツアーも発表されたので、また来年も行こうと思ってます!

株式会社ナオイオート リクルートサイト

茨城県内に45店舗。自動車販売、車検整備、鈑金塗装、保険事業で地域No.1を目指す企業です。

1コメント