最近、行った場所!

こんばんは!

千葉工業大学 情報科学部 情報ネットワーク学科の廣原芳樹です。

今回も前回のブログ以降に色々なところに行ってきました。


まずは、10/16(日)に山中湖で行われた「みんカラオープンミーティング2016」に行ってきました。



普段みんカラで交流しているみん友さんが行くとのことだったので、私もドライブがてら行ってきました。


会場内のドレコン会場には、1台だけ痛車がありました。

私もいつかは痛車にしたい!と思うこともありますが、通学・普段使いを考えたら、中々痛車化は難しいですね(^^;)


行きは、高速道路で常磐道→首都高→東名高速を通って行きました。

帰りは、下道で国道20号、国道6号を通って帰りました。


会場にいた時間より、運転していた時間のほうが長かったですが、色々な新しい道を知ることが出来た楽しいドライブでした。



次に、10/23(日)に筑波学院大学の学園祭「KVA祭」に行ってきました。

普段はあまり他の大学の学園祭には行かないのですが、今回は声優の伊波杏樹さんが来るとのことだったので行ってきました。


伊波杏樹さんとは、上の写真にも書いてある通り、ラブライブ!サンシャイン!!の高海千歌役をされた方です。


10:00~整理券の配布が始まるので、9:30に会場について並びましたが、受け取った整理券番号は359番でした。

1人2枚まで整理券をもらえるのもあってか、このような番号でした。


トークショーでは、声優や女優としてのお仕事の話、プライベートの話などの色々なお話を聞くことが出来ました(^0^)


トークショーというイベント自体に行くのは初めてでしたが、今後も行こうかなと思えるイベントの1つとなりました(^_^)



最後に、10/25(火)に筑波山に登ってきました。

前々から、最近運動不足だな→山でも登ろうかなーと漠然と考えてはいたので、今日は休みだし行ってみるかという感じで登ってきました。


今回の登山コースは、筑波山神社から登る御幸ヶ原コースです。

登るのに1時間弱、下るのに1時間かかりました。


結果的には運動不足を再認識出来ました(--;)

登っていて息切れしてくるし、下っていて足を止めると足がガクガクでした。

で、次の日は、やっぱり筋肉痛です(^^;)


元々、山登りは好きなほうなので、後悔はしてません(笑)



そろそろ、卒業研究が忙しくなってくるので、今後は中々遠くへは出かけられないかもしれませんが、時間があったらまたどっかに行きたいです(^^)

株式会社ナオイオート リクルートサイト

茨城県内に45店舗。自動車販売、車検整備、鈑金塗装、保険事業で地域No.1を目指す企業です。

4コメント