まわりに支えられ毎日成長!

杉野 榛奈

鈑金事業部 牛久店 メカニック(2017年入社)

『質の良い仕事を目指して奮闘中』

外車やアメ車が好きで、この仕事を選びました。就職先選びでは何社か見学しましたが、ナオイオートはとにかく『人の良さ』が一番!面接時も、部長2人を前にしてすごく緊張しましたが、優しく質問して私の話を引き出してくれる心遣いが嬉しかったです。

牛久店はとても忙しい店舗ですが、長妻工場長をはじめ、先輩方がみんな優しく指導してくれます。「この作業は良くできてたよ」「ここはもうちょっとだね」と、仕事ぶりをきちんと見てアドバイスをくれることも励みになります。洗車の仕上がりにダメ出しされたときは、最後の仕上げ作業である大切さを実感し、洗車に対する意識が変わりました。作業内容やかかった時間を毎日ノートに記録して一日を振り返り、質の良い仕事ができるよう心がけています。


『同業の友人にも自慢できる職場!』

休日はガッツリ寝るか、朝から出かけて一日中ショッピングするかどちらか。専門学校時代の仲間と集まることも多く、現場で知った道具の便利さについて熱く語り合ったり、職場自慢をし合ったりしています。私はもちろん『人の良さ』を目一杯自慢しています!

株式会社ナオイオート リクルートサイト

茨城県内に45店舗。自動車販売、車検整備、鈑金塗装、保険事業で地域No.1を目指す企業です。

0コメント

  • 1000 / 1000