お客様の記憶に残る仕事

宮本 和久

車輌販売事業部 守谷店 カーライフアドバイザー(2012年入社)

『お客様との関わりを大切に、つねに1台1台全力で対応します』


入社した初めの頃は、知識もないのに売りたい気持ちだけで勝手に接客して、空回りした自分を先輩たちがカバーしてくれました。

数をこなすのではなく、一人一人のお客様とじっくり会話をして、一緒に決めていく感じにしようとスタンスを変えて、今度は紹介を頂けるようになりましたね。

茨城県内の営業マンが1000人以上いる中で私に任せていただいたこと、お客様の記憶に残れる仕事を通してつながりを大切にしていきたいです。2013年上期の新人保険獲得数トップで表彰されました。新しい保険制度を知っていいただくことから、まずは説明させてくださいという姿勢で行っています。

この2年間はあっという間でした。予定をちゃんと立てるようになり、前よりもスムーズに進められる様になったと思います。夢は会社を引っ張っていけるような存在になること!これからもお客様目線で頑張ります。


『先輩たちの笑顔と明るい雰囲気でナオイオートに決めました』


就職活動の際に、ナオイオートの会社説明会に参加し、

先輩社員が笑顔でいきいきとしていました。

自分より1歳か2歳上くらいで、話も楽しくて、友達のような感じで接してくれて、

上司との関係もとてもよく見えました。自己紹介シートに貼った2枚の写真は、

自分を全て見せた感じです。それでだめだったらという意気込みです。

ナオイオートに1本に決めていたので、

実際に採用通知をもらった時は最高の気分でした。


株式会社ナオイオート リクルートサイト

茨城県内に45店舗。自動車販売、車検整備、鈑金塗装、保険事業で地域No.1を目指す企業です。

0コメント

  • 1000 / 1000